※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama...m
お仕事

仕事を辞める際に贈り物は必要ですか?若い同僚4人にスタバの1000円ギフトカードと手紙を考えていますが、高すぎるでしょうか?普通の範囲でしょうか?

約1年半仕事をして辞める時に何かお菓子など贈り物はしましたか?
アパレルなので皆若く21~27歳くらい4人です!
お菓子など何が好きかわからなく金額もどのくらいが相場か分かりません…
スタバの1000円ギフトカードと手紙をひとりひとりにプレゼント?
しようと思うのですが高いですかね😰?
娘の保育園事情など妊娠してから迷惑かけっぱなしだったので
このくらいが普通ですか?

コメント

りんご

一人一人ではなく、たくさん入ったお菓子を一つ持って行くのはどうでしょうか( ˙༥˙ )?

  • mama...m

    mama...m

    たしかにそういうのもありですね(・ω・*)
    前辞めた子もそうでした!

    • 10月10日
deleted user

アパレルです!
年代はみんな若いですが基本辞める方やお土産とかそういうのは大体個包になっているクッキーなどのお菓子が多いです☺️❤︎

  • mama...m

    mama...m

    若いからこそ何でも食べるので何でも良さそうですよね😅
    いいものあるか見てみます💦

    • 10月10日