※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん*
妊娠・出産

明日が予定日です。生理痛のような痛みがあり、本陣痛に繋がる可能性はあるでしょうか。健診が台風の日なので、今夜にでも会いたいです。

いよいよ予定日が明日となりました😳❣️

気にし過ぎのせいなのか、時々感じる軽〜い生理痛のような痛み…
夜にパパが出張から帰ってくるのでそのタイミングで生まれておいで〜とお話ししているのですがこの軽〜い生理痛の痛みが本陣痛に繋がる可能性はありますかね🤔!?

3週間前から週に1回程重い生理痛があるのですが、なかなか本陣痛には繋がらずで…😅

予定日までに生まれなかったら台風直撃の日に健診だしで、今日の夜にでも会えればな〜と思っています🙏

コメント

ままり

全く参考にならないと思いますが、予定日直前のハラハラドキドキが懐かしくてコメントさせてください!笑

私は予定日2日前の検診で全く産まれる気配がないと言われ、予定日に誘発入院の予約を取りました。
その日の晩、ちょうど主人が帰宅する直前に破水しました!
やばい!誘発される!って赤ちゃんが感じてくれたのかなー?なんて思いました🥰
曜日的にも、主人や実母の仕事の休みのタイミングがベストな日に産まれてきてくれて、やっぱり赤ちゃんって何かを察知して出てくるんだなぁって納得しました❤️

私もその頃は軽い生理痛みたいなのが度々あって、赤ちゃんが大きめなこともあって早く出てきてほしかったので、ひたすら散歩、バランスボール、雑巾がけをしました👯‍♀️

産んでから1ヶ月くらいは本当に毎日寝不足で、妊娠中みたいにゆっくりしたいー!!って毎日思ってました💦
いま、出来るだけのんびりゆっくり寝てください💗
元気な可愛い可愛い赤ちゃんとのご対面、もうすぐですね😍がんばってください!!

  • ぽん*

    ぽん*

    貴重な体験談をありがとうございます🙇‍♀️💕

    すごい!親孝行の娘さんですね🥺❣️
    うちの子も色々察してくれることを期待しています😆🙏

    休めるときにゆっくり休んで、これから待ち受けている出産・育児に向けてのんびりと過ごしたいと思います😌💕

    • 10月10日