※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずは
妊娠・出産

トイレで半透明のおりものと水っぽい液体が出たが、破水か尿漏れか不明。痛みもない。病院に行くべき?昨日はいつでも産まれてもいいと言われて内診を受けた。

先程洗濯物を干していたら尿漏れのような感じがチョロ、チョロとしてトイレに行って確認しても半透明のおりもののようなものとサラッとした水っぽいのが出てました。
臭いと言われたら生臭いような感じもするけどおりもののような感じもあるし…
上の子は陣痛が来てから高位破水でも陣痛が来てから病院で調べると高位破水だったということもあり、破水なのかなんなのかわかりません💦
それから下着を替えてから一切出なくなりました、これはただの尿漏れ…?
特に陣痛!!って感じの痛みもないので…
病院に電話して行って調べて貰うのが手っ取り早いんでしょうかね😓?

ちなみに昨日検診でもういつ産まれてもいいね〜と言われて内診グリグリしてます。

コメント

はる

高位破水だと赤ちゃんの頭で蓋されてしまうので、ちょろちょろっとしか出ず、動いたらたまに出るみたいな感じになります💦
四つん這いになってみてください!それでちょろちょろでたら破水です🙂

• ゆずは

ゆずは

病院連絡して調べたら破水でした💦

• 10月10日
 ❁

連絡した方がいいかと…😳
尿もれだったら笑い話です😂

• ゆずは

ゆずは

尿漏れで笑い話で帰ると思ってたら破水してました😂

• 10月10日