※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪
雑談・つぶやき

ふと思ってしまった。たったの二、三ヶ月授からなかっただけで私不妊症…

ふと思ってしまった。
たったの二、三ヶ月授からなかっただけで
私不妊症だわ〜。とか言う人。
不妊外来、検査もしてないくせに自己判断。
不妊症と本気で向き合って頑張ってる方に
喧嘩売ってるとしか思えない。
私も1人目2年授かれず、病院に通った立場だから
尚更イラっときたのかな\‪(ᯅ̈ )/
年子が欲しいのかもしれんけど、1人目がまだ
8ヶ月程で2人目できない〜とか、
ちょっと異常かな(´-ω-`)

呟き失礼しました〜

コメント

cheese🦔🧀

本気で悩んでる方もいるんでしょうけど、タイミングとか、排卵日、基礎体温つけないで自己判断は良くないですよね😅

• (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

そうなんです!!!
    何を根拠に、私不妊症で
    可哀想〜って言われてるのか
    さっぱりわかりません。
    私からしたら、たったの3回
    リセットしただけでしょ?と
    しか思えなくて(´-ω-`)

• 10月10日
てんこ

いましたよ〜。私の友達でも😅そして妊娠して堕ろしてます。相手がDV男で被害者ぶってましたが…私できにくいからって言ってて病院も行ってないくせにね〜と違う友達と話していたらそれだったので、やっぱりなと🙃腹立つというよりもうバカじゃないの?でしたね😇

(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

ですよねー(´-ω-`)
    ほんとバカですよね!
    結局堕ろすとか人間としても
    終わってますね🤭
    努力すらしてない人間に、苦労した〜なんて言葉使ってほしくないものです(´-ω-`)

• 10月10日
ちびまま

旦那の仕事関係の人で先に結婚した夫婦がいて、私達は自分達で色々してもダメだったから病院通って約3年で授かれたんですけど、報告したらその旦那さんにごめんだけど素直に喜べないわ〜て言われたらしく😓わかります、わかるんです気持ちは。でも何もせず病院も行かず行動に移してない人に頑張った私達がなんで妬まれないといけないんだと思いましたね💦奥さんも生理痛重いって言うし、なぜそれで行動しないんだ、、とどうしても思ってしまいますよね😣

(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

順序を追って行動おこしてからほざいてほしいですよね!
    不妊治療がどんだけ女性にとって痛くてきつくて辛いものなのかも知らないのに、それにそんなに頑張ってても何度もリセットする身にもなってほしいですよね。
    私毎回リセットの度に辛すぎてトイレで声殺して号泣してましたもん( ;꒳​; )
    旦那は気づいてましたが🤭

• 10月10日
  • ちびまま

ちびまま

辛いですよね😢
    本当に辛かったし、何回泣いたかな?って感じです!
    私ももう病院行かない!もう何もしたくない!てリセットした時に泣きながら旦那に言ったの覚えてます😭
    今はあの時間も無駄じゃなかったと思えるからいいけど😣💦

• 10月10日

(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

ですよね!
    自分は一生我が子を見ることも抱くこともできないのかなぁと、いっそいらないや!なんて思って旦那に妊活終了〜って泣きながら言った次の月に赤ちゃん授かってて、夫婦で大号泣したの今でも覚えてます( ;꒳​; )
    いまでは、良く食って良く寝て平均より大っきいやんちゃボーイに育ってます🤣
    あの時間があったから、我が子が余計に可愛いくて愛しく思えるのかな?と思ってます❤️

• 10月10日