※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

今マイホーム建築中で、今週いっぱいで大工さんの仕事が終わるようで何…

今マイホーム建築中で、今週いっぱいで大工さんの仕事が終わるようで何かお礼で渡そうかなと思ってるけど、菓子折りが無難かな~🤔甘いの好きみたいだから文明堂でいいかな笑

コメント

🦀

うちの旦那が大工で、甘いもの好きで、個包装の物頂くとお昼や休憩の時に食べれて幸せらしいです(笑)

• KT

KT

そうなんですね😁!そしたら菓子折りでいいかな✨ありがとうございました🎵

• 10月10日

うちの義姉は人数×缶ビール6本セットを渡したら大喜びされていました。
飲酒運転防止の為、冷えてるのでは無く、常温のビールが良いみたいです😅

• KT

KT

ビールすごいですね~😳お酒好きな人だったら嬉しいですよね✨一度旦那が酒大好きなんだって話をしたことがあって、若いうちにやめた方がいいよなんて言われたことがあったんで、お酒はやめとこうかなと笑

• 10月10日