※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

旦那に浮気されてとてもショックを受けました。でもそんな中妊娠が分か…

旦那に浮気されてとてもショックを受けました。
でもそんな中妊娠が分かり、いまとても複雑な気持ちです
ちなみに3人目で夜はほとんど私ひとりで子どもたちをみています。3歳と1歳なのでまだまだ手がかかるので不安しかないです。私の中では産むしか選択はないのですが、この先旦那とやっていけるか心配でたまりません
話し合いをして今は浮気相手とは連絡はとってないみたいなのですが、職場が同じです。
離婚も本気で考えましたが、子どもは小さいし妊娠もしているのでできないと思いました。
どなたか、解決策やアドバイスなどありましたら
よろしくお願いします。

コメント

あーちゃんまま

私も同じ経験をしました。
同じ職場でした。
けじめで相手に慰謝料請求をしました。
旦那は会社を転職しました😁

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

本当に辛いですよね。
    同じ経験をした方がいるなんて驚きと少し安心を感じました(^^)
    慰謝料請求はやっぱり浮気した証拠がないと厳しいですよね??

• 10月10日
  • あーちゃんまま

あーちゃんまま

多分私は旦那が一度でてったので、主さんより人生どんぞこな気がします🤣だから元気出してください😁お金遣いもすごい人だったので。。。

浮気した証拠…
    そうですね、でも相手が認めていれば証拠はなくても大丈夫です😌

• 10月10日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます😊もっと大変だったんですね😭実はうちの旦那もお金遣いすごくて借金だらけです。

証拠がなくても大丈夫なんですね!もしまた怪しい行動があれば請求したいと思います!

• 10月10日
  • あーちゃんまま

あーちゃんまま

わあだったら一緒かもですね🤣
    こんなことでどっこいどっこいになっても仕方ないですが🤣(笑)

釘打っとかないと
    また密会始めますからね😭

頑張りましょう💗

• 10月10日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

なんかすごいですね🤣(笑)
    本当に、お互い頑張りましょう!

• 10月10日
の1

妊娠中浮気するヤツはクソです👎👎👎
私も妊娠中浮気され浮気相手は職場の人でした😡😡
初めは連絡取ってないとか言ってたけど怪しかったんで数日後なんとなく「あのさ、連絡取ってるの知ってるんだけど」って言ったらやっぱ連絡取ってました😤
私は実家に帰り旦那には実家に謝りに来るまで許さない、3日以内に親の前で謝罪がないと離婚ねって告げて親の前で謝罪させ今は浮気女とは連絡取ってないし私はその女職場におれなくなるように辞めさせました😄

• ☆☆☆

☆☆☆

横から失礼します!
    職場の女をどーやって、居れなくされたんですかー?

• 10月10日
  • の1

の1

私は妊娠するまで同じ職場(社内恋愛し、結婚)だったので浮気相手の顔も名前も知ってて私自身年上おばさんとも仲良くさせてもらってたので相談みたいな感じでコーヒーに行きおばさんに経緯を話したら「今度職場に久しぶりに顔出しにおいで」みたいな話になり。
    んで顔出しに遊びに行ったら浮気相手もいて直接「旦那のことすきなんですか?バレてないと思ったら大間違いですから。慰謝料請求しますよ」的な話をしたら次の日から無断で休みそのまま辞めたみたいです😊👍
    旦那のラインは初期化して携帯番号も変えさせました☺️

• 10月10日
  • ☆☆☆

☆☆☆

浮気は完全に真っ黒だったんですか?😳

• 10月10日
  • の1

の1

真っ黒くろすけです😊
    旦那は職場の管理者なんですが旦那休みの度に「今日は会議だから」とか「呼び出しあるから」とかで普段職場まで車で行くのにそうゆう日に限って自転車で行ってたので車で追跡しました😤👍
    そしたら公園で会ってたしても繋いでた😡
    職場は電話関係は管理者(旦那)がおる時は管理者以外電話に出てはいけなかったんでほんとに職場におるのか無言電話したらやっぱ違う人が出たので公園にいたのは旦那で間違いありませんでした。

• 10月10日
  • ☆☆☆

☆☆☆

うわ~萎えますねそれ😳😳
    私の旦那も浮気疑惑で、旦那の親が中間にはいり、話し合いもして、再構築するって話になってから
    多分大丈夫だとは思うんですが
    隠そうと思ってもバレるんだからやめた方がいいと思うよ~どーせ隠せないんだからって笑いながら言ってやりました!笑
    だからなんか変な行動とかなんかある度に
    すぐ指摘するし、
    見てないようできっちり見てるからねと笑顔で🤣

• 10月10日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

本当に自分の旦那がこんなにクソだなんでビックリしました!浮気するような人じゃないと思ってたので余計にショックがデカくて🤯
    ウチも最初は連絡とらないって言ってましたが行動が怪しいので何度も話してやっとって感じです。
    mamaさんみたいに実家に帰ろうとしましたが、親に心配かけるのも嫌だったので、実際には帰りませんでした。
    旦那も管理職で浮気女と話す機会はたくさんあると思うので早くやめてほしいです
    毎日下の子連れてるので自由に行動出来なくてそれにもイライラします😇

• 10月10日
ビッグマム

私の友達の話です。
友達も浮気をされ離婚を考えた矢先に妊娠。離婚してもよかったけど上の子もまだ2歳で自分も妊娠中。どうしようって考えてとりあえず離婚はせず相手の女から慰謝料をとることにしてその時はとりあえず事をおさめました。
そのあと産後2ヶ月で仕事復帰して保育園に子供達を預けて働いて1年でお金貯めて旦那と離婚したって言ってました^ ^
とりあえず出産までは検診だとかのお金もいるので旦那が稼いだ金で行って保育園も旦那が稼いだ金で行かせれてたみたいなんで自分のお金はなるだけ使わずしっかり貯金して離婚したみたいですね。
そのあとは実家に帰って働いて実家にいくらか入れてあとは貯金して今は自分達で暮らしてるみたいです😊

私の話ですが私は3人目妊娠中に1回だけですが風俗にいかれました^ ^
1回目の風俗でバレた旦那もあほなんですけどね。
離婚を考えたんですがそれこそ旦那の金で生活をしてるのでとりあえず離婚はせず旦那
の事はATMだと思うようにしてすごしました^ ^
風俗嬢にはもうしわけないんですが私のつてを使って2度と私の住んでるとこでは風俗をさせらないようにしときました😊
あとは旦那をボコボコにして気が済んだので今では仲良くしてます^ ^
でも離婚を諦めたわけではありません。

1度ある事は2度3度あります。
出産するまではいいように使って仕事ができる環境ができ次第仕事して離婚したらいいと思いますよ😊
まだまだ次の人生もあるはずです^ ^

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

いずれは恵ママさんのお友達みたいに子どもが大きくなったら離婚も考えています(^^)
    出来るだけ自分でなんとかできるように逃走資金つくってます😊
    旦那もはじめての浮気で1〜2ヶ月ぐらいですぐバレるアホな人間です。そんな人と結婚した私が一番馬鹿だと思いました😇😇😇

• 10月10日
初産19

結婚前に浮気されたことあります。その時私も考えが子供すぎて😓旦那が実家に行くと言い家を出たもののなかなか帰ってこずiPhoneを探す機能で見ると家の近くのラブホテルに!?変だと思いたまたま旦那の友達も一緒にいたので一緒にラブホまで乗り込みに、、、するとエレベーターから知らない女の子と出てきて(後で分かったのがその女がデリヘル嬢だった)私は頭が真っ白になり思わずその場で旦那をどつき回してしまいました😓そこから1回別れたのですが同棲したのも今の旦那が初めてで忘れることが出来ず、、、私の実母交えて話をしもう一度やり直すことにしました。現在では一切女とLINEや怪しい行動もなくですがやはり1度されたことがあるので疑うとこは疑ってしまいます😓相手がデリヘル嬢で良かったとは思いますが職場が同じだとかなるとややこしいですよね😓私なら連絡先から何から何まで全て抹消しますね😓ご結婚されてるなら慰謝料請求することも出来ると思います!怪しいことや黒だと思うことが1度でもあるなら証拠を掴み私なら訴えます

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

一度されたら疑ってしまいますよね。信じようとしても疑ってしまうのでとても苦しいです。定期的にケータイを見ないとなんか不安に駆られてしんどくなります。実際連絡先を消したところをみてないのでもう一度確認します。

• 10月11日