※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
子育て・グッズ

3ヶ月半の娘の寝る服装について相談です。現在はセパレートの半袖と腹巻き付きのズボンを着せているが、来年用の服は大きいです。寒さ対策についてアドバイスをお願いします。

急に寒くなりましたね💦

3ヶ月半の娘の寝る時の服装はなにがいいですかね?😭

今は、セパレートの半袖と腹巻き付きのズボンで寝かせてます💦

ただ、来年用に買ったものを引っ張り出してきたのでサイズは大きいのです😂

コメント

ふらみんご

大きいので全然いいと思います☺️💕

息子は短肌着+コンビ肌着で寝てます。外気温17度で窓開けてますが、汗かいてます😅

  • うい

    うい

    回答ありがとうござます😊
    うちもそのくらいで、窓は開けてません😅
    私は寒くて長袖のパジャマなので娘も長袖の方がいいのかなぁ?と思ったのですが大丈夫そうですね😂
    汗はかいてなく手が冷たいかな?くらいです💦

    • 10月10日
  • ふらみんご

    ふらみんご

    大人を基準にすると子供の体温調節難しいですよね💦一昨日までは短肌着1枚でした(笑)
    旦那は暑い暑い言ってますが、私は凍えてます🥶
    お腹が暖かければ大丈夫みたいなので、お腹は毛布かけたりして調節してます。

    • 10月10日
  • うい

    うい

    私の旦那も暑い暑いと言ってた自分だけ扇風機つけてましま😱

    まだ、寝返りなどが出来ないので掛け布団はいい子に掛けてくれるので少し厚めのおくるみをかけてます😊

    • 10月10日