※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

何週で つわりは無くなりましたか?いま11w5dですが、まだ、夕方から夜にかけて悪阻がひどいです。。。

何週で つわりは無くなりましたか?
いま11w5dですが、まだ、夕方から夜にかけて悪阻がひどいです。。。

コメント

babyboy💘

私は15wぐらいに落ち着きました!

みーち

その頃はまだまだピークでしたよ😂
14週くらいからようやく落ち着いたかなー?という感じでした。お大事に!

はじめてのママリ🔰

13w後半から吐かなくなり徐々に落ち着いてきました😊🙏

にゃんとも

つわり、辛いですよね‥
私は16週すぎて、少しずつ少しずつ減ってきました( ´∀`)
でもたまにぶり返して酷くなることもありました💧

クーピー

15.6週くらいでした!
もう少しです!!頑張って下さい!

まだまだ辛い時ですよね…
私は16週あたりまで続いてました😢その後落ち着いていましたが後期づわりに悩まされました😣
お大事にしてください💦

hm

安定期入ってから落ち着きました!

n

最近落ち着いてきました!
上の子の時は産むまでつわりありました💦

なおか

つわり辛いですよね😭😭
私は20週頃までほぼ毎日吐いてました。。落ち着いたと思ったら今は後期つわりで、いまだに吐くこともあります😅マシにはなりましたが、ずっと胸やけしてる感じです💦心折れそうになりますが、赤ちゃんが元気に育ってくれてると思うことだけが支えですね😭💕頑張りましょ😭

めも

私も15週入って吐く回数が減ってきたと思います。
それまでは点滴に通ってました、入院はさせてくれないところだったので…。
水分だけは頑張ってとってくださいね、私はOS-1を一日一本なんとか飲むようにしてました。

ひろの

最近落ち着いてるかも!と感じてます😂
しんどいですよね。頑張ってください😭😭

🐻

わたしは6週で終わりました!たまーに、あー気分悪いかもってことはその後も何度かありましたが。。うずくまるほど気分が悪かったのは最初だけでした!早く治るといいですね😰

さくら

気持ち悪さが無くなったのは17wくらいでしょうか?
今もまだ完全には終わっておらず、たまにリバースしてしまったり、食べられないメニューもあります💦