※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

三重県津市で信頼してずっと通える歯医者さんを探しています。私は歯医…

三重県津市で信頼してずっと通える歯医者さんを探しています。

私は歯医者で顎が外れた事が二度あり、一度目はその歯医者の先生に直して頂いたのですが、二度目は違う歯医者でその先生に直して頂けず、整形外科に行くようにと言われ整形外科に行くと専門は口腔外科なんですがやってみます、と言われました。
結局、整形外科で先生が口を触る直前になぜか直り(その前の歯医者で先生が力を加えた為?)良かったのですが、その時の治療を終えてしばらく経ってまた健診に行きたいので、歯医者を探しています。もしまた外れても直してもらえると安心して通院したいので、歯科・口腔外科の歯医者に行きたいです。

先生や病院の雰囲気など良いところがありましたら教えて下さい。もちろん先生の技術力も重視しています。

コメント

🧸

こいえ口腔外科は上手だししっかりとした先生で、親知らずもそこで抜きましたし、周りもみんなそこに通ってます!!

• あ

すみません下に返信してしまいました💦

• 10月10日
あ

遅くなりすみません!
ありがとうございます😊参考にさせていただきます!