※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅけ
妊娠・出産

妊娠20週で、子宮が痛くなることがあります。赤ちゃんの足が心配で、折れていないか不安です。毎日急に動くときに痛みを感じるので心配です。

20週で、妊娠中です
上の子が居るのですが、追いかけたりするのに、急に動くことがあります。
その時に子宮の中が痛くなります

もしかして、足伸ばしていたのかな?と思うのが毎日あります
毎日急にうごいたときなど、しゃがんだり座ったり、たったりなど
一部痛くて、足伸ばしたりビヨーンってしてたのかなって。。
その時に結構痛いので赤ちゃんの足などが心配です
折れたりしてないでしょうか
まだ月一なので中々見れないので毎日不安です

コメント

おさと

うちも上の子がお腹を踏み台にして登ったりしてるので大丈夫かよー😂と思うことが多々ありますが、子宮は結構固くて頑丈に作られてるとネットで見てそれを信じてます😅

まだお腹の中にいる赤ちゃんは狭い産道を通れるくらい骨も柔らかいし身体もふにゃふにゃだと思うので骨折とかは心配ないんじゃないかな?
と思います💦

それよりママの身体が切迫になったりしないか、そちらの方が気をつけてください🙏💓素人意見ですが🙇‍♀️