※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
子育て・グッズ

娘の習い事(リトミック)についてです。娘は、電車で習い事に通ってます…

娘の習い事(リトミック)についてです。

娘は、電車で習い事に通ってます。今すんでるところに引っ越してきたときは、まだ娘が1歳半前で、まだよくわかってないところもあったんだと思いますが、30分間電車に乗ってられました。行きも帰りも、、、。

しかし、2歳前になり、イヤイヤとちょうどぶつかっていて、行きは乗りますが、帰りはぐずりまくることが多く、苦戦して乗せています。
今日なんか、私が電車内で大声をあげちゃいました😭😭😭

わたしも、娘が電車を使うのはもう少し大きくならないと無理かな、、、。とは思うし、これでリトミックをやめちゃった方が娘のストレスもないと思うのですが、
なんせ8ヶ月から続けているリトミックで、もう慣れてるし、なにより楽しみにしてるんです💦💦

どうしたらよいかわからなくて、、、。
アドバイスおねがいします。

コメント