※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hymama
妊活

18:15に濃くなった排卵検査薬。6日と8日に仲良し。3日連続はキツいかも。今日か明日どちらがいいですか?

7:00にラッキーテスト排卵検査薬をしたときは
まだ確認線より薄かったんですが先程、18:15分に
再度してみると濃くでました。2〜3分置いての濃さです。

6日、8日と仲良ししてるんですが
今日と明日だとどちらで仲良しした方が
いいでしょうか??
さすがに3日連続、、、主人がキツいかなと
思ってるんですが、、、。

コメント

いぬがお

明日でも大丈夫だと思いますよ!

  • hymama

    hymama

    今したところ確認線より濃く反応しました!!これは12〜24時間以内に排卵ということでしょうか?

    主人は男の子が次は欲しいみたいでそれなら排卵日当日っぽい明日がいいかなとも思ったのですが、、、明日の夜しか難しそうなので今日頑張ってみます😂できれば明日も取りたいですが😭

    • 10月9日
  • いぬがお

    いぬがお

    あくまで目安なんでいつかは分かりませんが、そろそろですね!
    タイミングとれますように。

    • 10月10日
  • hymama

    hymama

    昨日結局タイミング取れましたが今もまだ陽性でした🤣💦今日の夜から明日の朝あたりには排卵なんですかね。
    主人は男の子希望でしたが今日はさすがに難しそうなので一応明日の夜遅いかもですができたらタイミング取ってみます😂💖

    • 10月10日