※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
skrk
子育て・グッズ

東久留米市周辺で外遊びを重視し、個性を尊重する幼稚園を探しています。バス通園可、駐車場希望。情報提供をお願いします。

東久留米市、小平市、清瀬市、新座市あたりで幼稚園を探しています。
理想は外遊びの時間がたっぷりあって個性を尊重してくださる園、あまり厳しいところではない園を希望しています。
外遊びを重視しているので、お勉強等のカリキュラムが豊富ではない場所がいいなと思っています。
バス通園ができれば一番良いですが、車送迎でも可能なので駐車場があるところだとありがたいです。
引っ越してきて何も情報がないので、どんなことでもいいので教えていただけたらありがたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ma.

新座のみすず幼稚園は車送迎可能です!

• skrk

skrk

返信ありがとうございます!
    美鈴幼稚園はプレに入らないと入園が難しい園でしょうか?
    どんな特色の幼稚園かわかれば、是非教えてください😊

• 10月9日
  • ma.

ma.

私も友達がいってるだけであまり詳しくなくてすみません😭
    園の裏に畑があるみたいです!英語が必修であって、今年からプレを学研がやっていてお金がかかるみたいです。

• 10月9日
  • skrk

skrk

プレを学研がやっているとかすごいですね✨
    園の裏に畑は魅力的で気になるので一度調べてみます💓
    情報ありがとうございます😊

• 10月10日
りょうママ

新座市の美鈴幼稚園、片山幼稚園プレ通ってました!
私的には美鈴幼稚園はしっかり、片山幼稚園はそれよりかはのびのびとした印象でしたよ😄
西東京市とかであればお友達がつくし幼稚園のプレ行っていてのびのびした感じだよっと教えてもらいました!!
あとは新座市のひなぎく幼稚園?も良いという評判は聞きます✨
ただ駐車場がある所だと美鈴幼稚園かつくし幼稚園しかわからです😥

お子さんに合った幼稚園が見つかるといいですね😊