※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡A♡
家族・旦那

相談です(><)今保護命令中で離婚調停が今月1回目始まるのですが、離婚…

相談です(><)
今保護命令中で離婚調停が今月1回目始まるのですが、離婚届けを直接書いて欲しくて旦那に連絡して会ってしまいました💦
違法になりますか?
今月に保護命令が切れるので、保護命令が切れたら離婚届けを書いてもらう為に会って話す予定です。
今は子供の事など、連絡取ってます!
批判なしで意見お願いします。

コメント

ショコラ

何事もなかったからよかったものの、次からは気をつけてください。

• ♡A♡

♡A♡

やっぱり違法になるのですね💦
    連絡取るのも保護命令切れてからの方がいいのでしょうか?

• 10月9日
  • ショコラ

ショコラ

保護命令を解除されてからのほうがいいと思います。

• 10月9日
  • ♡A♡

♡A♡

わかりました!
    ありがとうございます😊

• 10月9日
悠

こんにちは。私も同じ状況で、保護命令中に夫と連絡してました。夫と些細なことで喧嘩をし、その時に今までのLINEの会話を裁判所に提出すると言われ、焦っています。私はいま母子寮にいる為、また引越しをしないと行けません、
弁護士さんとは、お話されましたか、?
夫が本当に裁判所にLINEを提出するかどうか分からずで弁護士さんに話そうか迷ってます、(弁護士に話したら今の母子寮の人に言われ私は引越ししないといけないかもしれない)やっぱり、違法になりましたか、?