※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊活

パートの賃金が上がったので、契約書を書いてほしいとのこと。明日会社に行かないといけないか悩んでいます。体外受精の凍結胚移植をしており、判定日がダメだった場合、助成金申請後に仕事に戻る予定です。出勤時には菓子折りを持参したいと考えています。会社に行くことや聞かれることが嫌でストレスを感じています。

パートの賃金雇用形態契約書は、直ぐに書かないと
ダメですか?今仕事休んでて、留守電に入ってました。
賃金があがったので契約書を書いて欲しいとの事!

あと、こちらを言われました。
「出来れば明日、今の時間頃来れたら、後で連絡下さい」
会社にかけ直したら、出ませんでした。
明日、行かないとダメですかね?😰
3日に凍結胚移植して、12日に判定日でした。
判定日がダメだったら助成金申請したら仕事に戻るつもりでいます。その時じゃ、ダメなのかな?って!

体外受精6月に始めて、それからずっと休ませて
もらってました。

なので出来れば、出勤したときがいいと
思い。

手ぶらでは行けないので、明日行くとなると
菓子折り持って行かないとですよね!

出勤する時に気持ちで持って行こうとは
思っていましたが!

判定日前であまり考えたりストレス掛けたくなかったので!

会社に行くと色々聞かれたりするのも嫌で😭

コメント

ko

私のところはすぐに提出でした😅
いつも期限を言われてそれまでに持って行ってましたよ🙂

ねはやらママ

私のところもすぐに提出でした!
期限内厳守って感じで。
契約書なので個人的な事情は別として言われた通りに持っていくべきかなと思います。