※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

UNIQLOのロンパースの生地は12月でも家の中で着られそうですか?近くの店に在庫がなく、オンラインで買うか迷っています。

UNIQLOの、このロンパース持ってる方、生地は12月頃も家の中だと着られそうですか?

近くのUNIQLOに在庫なくて、オンラインで買うか迷ってます😂

コメント

はじめてのママリ

子どもが赤ちゃんのころは、冬中これをパジャマにしてました!
中に半袖の肌着を着せていました🙋

• まみ

まみ

回答ありがとうございます😊冬も着られそうですね!絵柄がとても可愛くて欲しいのですが、秋しか着られないなら、勿体ないなと思ってましたが、やはり可愛いので、オンラインで注文することにしました😆

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

私も先週同じ柄のものが欲しくてお店に行ったのですが、在庫がなくて同じ種類の違う柄のものを買いました!
生地は薄すぎず厚すぎずで、寝る時に肌着の上から着せてあげるつもりです😊

• まみ

まみ

回答ありがとうございます😊ハリネズミ柄可愛いですよね😍私も、お店行ったら無くて、キルト生地のも気になるんですが、ハリネズミが可愛くて😂普段着というよりパジャマみたいな感じなんですかね🤔オンラインで注文します😊

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハリネズミ柄可愛いです❤️
    ハリネズミ柄なら全然お出かけ着にもします💕
    私は夜の寝間着に悩んでて、別でスリーパーを買う予定のため、中は肌着と厚すぎないカバーオールにしたくて、在庫のあったアニマル柄を買いました☺️

• 10月9日
  • まみ

まみ

赤ちゃんの寝間着悩みますよね😭なるほど!そういう事なんですね😊ありがとうございます😊

• 10月9日

去年の12月はあったかくて、この素材で大丈夫でした!
上の子もロンTでした。
寒かったらベストとか調整してました。

• まみ

まみ

回答ありがとうございます😊
    12月も着られそうですね😆オンラインで注文しようと思います😊

• 10月9日