※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
妊活

生理予定日が過ぎて検査薬で陰性だったが、薄い線が出た。これは蒸発線?生理不順で1人目の子供を産んだ経験あり。基礎体温は測っていない。妊娠された方いますか?

生理予定日が4/9だったので、昨日検査薬をしましたが真っ白でした。
今朝何となく見てみたら写メでは分からないくらい薄っすら線が出てたんですけど、これは蒸発線ですよね?
同じような反応で妊娠された方おられますか?
ちなみに、1人目を産んで生理が再開したのが12月からなので、まだ生理不順なんですかね?
基礎体温は測ってません。

コメント

マキ@

時間はどれくらいで出ましたか?(o^^o)

  • きのこ

    きのこ

    昨日の9:00頃して、今朝の7:00頃見たので結構時間が経っています。

    • 4月17日
HRK

こんばんは(^ ^)
私もこんな感じの線で何回か
期待させられてリセット
してます(;д;)。
おそらく蒸発線だと思います( ; ; )
昨日もそれが出て今日
リセットです(;д;)悲しい

  • きのこ

    きのこ

    こんばんは。
    やはり蒸発線ですよね...
    リセットするなら早くリセットして欲しいですwww
    無駄に期待してしますので😅

    お互い、早く妊娠できたらいいですね❤️

    • 4月17日
  • HRK

    HRK

    グッドアンサーありがとうございます(^ ^)!

    この検査薬この線出ること
    多くて次から違うのにしようか
    迷ってます(´°ω°`)!
    リセットしてしまえば
    諦めつきますよね( ; ; )悲しいけど、、、
    2人目がほしくて仕方ないのになかなか(;д;)💦
    焦りすぎてストレスたまって
    ホルモンバランスおかしなことになってる気も最近するんですよね😣

    本当にお互い早く2人目ちゃん
    きてくれますように❤

    • 4月17日
  • きのこ

    きのこ

    いいえ❤️

    やっぱり安い検査薬はダメなんですかね?
    1人目の時はドゥーテスト使ってくっきり出たんですよ❤️

    2人目欲し過ぎて、想像妊娠してしまいそうですwwww

    • 4月17日
  • HRK

    HRK


    私一人目の前に稽留流産してて
    そのときクリアブルーで
    陽性出て今の子妊娠したときは
    この検査薬で陽性♡
    また12月に妊娠したんですけど
    完全流産しちゃってそのときも
    クリアブルーだったんです😣💦
    クリアブルーはなんかもう
    気持ち的に使いたくなくて←
    あと2月に化学流産しているん
    ですけどそのときドゥーテスト
    使ったんでドゥーテストも、、
    なので次はチェックワンを
    買います❤笑

    私もです❗️
    本当に欲しすぎて想像妊娠
    してしまいそう💦笑
    なんか 妊娠? って
    症状でてきてましたし😣笑

    • 4月18日
  • きのこ

    きのこ

    そうだったんですね....
    でしたらクリアブルーとドゥーテストは使いたくないですね...
    でも、妊娠しやすい体質なんですかね?

    毎回、吐き気があるので、もしかして?って思うんですけどねwwww

    お互い、いい結果がでますように❤️

    • 4月18日
  • HRK

    HRK


    気持ち的に使いたくなくて(´°ω°`)!
    でも流産もしやすいのかも
    しれないです( ; ; )💦
    でこんなに妊娠できているのに
    今回2周期続けてリセット
    なのでもうテンションガタ落ちです(;д;)💦

    私も今回いっぱい初期症状
    らしきものがあったので
    期待大やったのにリセット!笑
    次から症状には一切期待しません😣!笑

    本当に❤
    お互いいい報告できますように(^ ^)❤

    • 4月18日
こんちゃん

昨日検査した検査薬を今朝見たということでしょうか?
判定時間外の反応でしたら蒸発線だと思います💦

  • きのこ

    きのこ

    そうです。
    やはり、蒸発線ですよね!
    ありがとうございます。

    • 4月17日