※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あど
妊娠・出産

マタニティフォトのプランと価格について教えてください。撮影のロケーションや衣装、顔は隠しても写真があれば嬉しいです♡お願いします。

マタニティフォトを撮った方、どのようなプランで価格はいくらだったか教えてください。
プロのカメラマンに撮ってもらってない方でも構いません。どのようなロケーションで、どのような衣装で撮られたかなど、参考までに教えて頂けますか?
差し支えない方は顔は隠していいのでお写真の添付も頂けたらうれしいです♡

コメント

私はデータ10ショットのみのプランで9000円でした。プロのカメラマンでスタジオで色んな雰囲気で撮りましたよ\(^o^)/

衣装は持ち込みだったので、黒のロングスカートに黒のチューブトップブラの衣装と花柄のロングスカートに白のチューブトップブラの衣装の合計2組持って行きました。

写真は全部パソコンなのですみません( ¯•ω•¯ )

YKmama♥

スタジオでカメラマンさんに撮ってもらいました🌠

キャンペーン中で18000円だったんですが、データの納品をDVDにしてもらうのに+1000円かかりました。

衣装は3着好きなのを選んで、90分で120カット以上撮ってもらいました☺

夫婦で撮ってもらったり、私だけだったり、色々撮ってもらったデータは全部送ってもらえます󾭠

私が撮ってる間、主人は自分の携帯で自由に撮影してokでした💡

写真はまだデータが納品されてないので主人が携帯で撮影したやつで、綺麗ではないです(笑)

あど

5ショットずつとかで、撮ったんですか?
衣装2種類は考えてませんでしたがいいですね♡
旦那様も入られましたか?

そうですね!

花柄の衣装のときは華やかに笑ってる表情や明るい背景で、黒の衣装のときは母親になる眼差しを重視したショットや白黒写真でかっこよく見えるようなものが多かったですね。

旦那ももちろん入りましたよ!

旦那がお腹にキスをしてる姿だけを撮ったり、2人で目を瞑って寝転んで撮ったり、お腹を抱えるように後ろからハグしてもらったり、色々撮りました♡

tam

スタジオアリスで撮りました(^^)
スタジオにあるマタニティドレスです!
価格はスタジオがくれる台紙だと1枚無料です(^^)私は別で印刷してもらったので5000円くらいでした♪

あど

想像しただけでとっても素敵♡
お腹がだいぶ毛深くなってしまったので剃るのが大変ですが、予算次第では私もお色直し検討に入れてみます(*ノ∀ノ)
白黒かっこいい!!
いいないいなぁ♡
なんか興奮してきちゃいました笑

ありがとうございます!!

あど

花かんむりも素敵ですね♡
めちゃめちゃ可愛らしいです〜ˉ̞̭(′͈∨‵͈♡)❤︎
5000円でどの程度の枚数ですか??小さなアルバム程度でしたか??

お腹の毛、気になりますよね(笑)でも撮る時は光で飛んで見えなくなるので剃らなくても大丈夫ですよ(*´∪`)

ステキな写真が撮れるといいですね♡

あど

わたしは、濃さハンパないですよ笑
あと、メヘンディやろうと思ってるので、剃らないと綺麗に書けそうにないです💦
見えないところは旦那さんにそってもらおう笑
ちなみに旦那の趣味なので旦那にかいてもらいます!!

YKmama♥

あれ、写真添付できてませんでした😨

えー!旦那さん描けるんですか⁈すごーい♡

実は私もメヘンディっていうんですか?これ気になってて当初はやろうと思ってたんですよ〜。でも調子乗ってダラダラしてたら予約取れなくなっちゃって結局出来なくて(笑)次の子の時はやろうかな。

でもこれ描くならお腹の毛ないほうがいいかもしれないですね(o´艸`)

tam

結婚式で花冠をしなかったので、花冠したかったんです(*^^*)笑
可愛らしく撮るならスタジオアリスでもいいと思いますが、クールで綺麗な感じで撮るならオススメしないかもです(/´Д`)/
5000円で無料の写真1枚と追加した写真1枚、ぜんぶで2枚です!
大きさは四つ切り(B3より少し大きい)サイズです。

素敵なお写真撮ってくださいね(*´︶`*)♬*゜

あど

結構いいお値段ですが、データも全てもらえて、それだけのカット数ならいいですねぇ♡
しかも3着なんて贅沢なきがしますがいろんなバージョンで撮れていいかもですね\(^o^)/
いろんなスタジオで衣装や見積もりだけ見て慎重に決めたいです!!
ありがとうございます♡

あど

いやー♡
めちゃ可愛い〜+゚o。(♡*′ω`*)
その衣装もめちゃかわいいですね!!
衣装は何着くらいから選べましたか??

あど

いや、旦那さんも素人なのでそんなに綺麗には書けないですが、試行錯誤で最近練習して私の、腕や背中に描いたりしてます!
私もしっかり前もって計画的にやらないとだめですね〜!
あっという間に臨月かも!??
どんな絵にするかも、決めるのすごく楽しみです♡

あど

そうなんですねー!
じゃあきっとその1枚は選べる?のかな??
どんな感じで撮りたいかはまだイメージが固まってないんですが、今のイメージだと、インドみたいな、アジアンテイストに、睡蓮のようなお花も織り交ぜたような??写真が撮りたいです。
でも、白と、元気な色の花を基調にしたものもいいなぁ…と思ったり、まだブレブレです💦
クールよりは、個性的でなおかつ優しさがあるような感じがいいなぁと思ってます(^ ^)