※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

岐阜県美濃加茂市、可児市辺りで赤ちゃん連れで行ける美容院ありません…

岐阜県美濃加茂市、可児市辺りで赤ちゃん連れで行ける美容院ありませんか?生後4ヶ月の赤ちゃんです。
哺乳瓶拒否で預けれません(>_<)

コメント

まる

可児市広見のBobが託児あるって聞きましたが、月齢が低い子を預かれるかはわからないので問い合わせた方がいいかもしれません。

私は昔から通ってる美容院で、個室にしてもらい抱っこしたままカットカラーしてもらってました(笑)

おーしま

可児市のhair&kidsspace mimiだと0歳の赤ちゃんも大丈夫ですよ😊
私も5ヶ月の時に行きましたが、別室でスタッフさんがみていてくれました
グズった時母乳あげますか?と聞いてくれたので、途中でもあげられると思います!
私はミルクを持っていったので、どうやって母乳をあげるのかは分かりませんが😭