※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アチョピー
妊娠・出産

胎嚢と胎芽の大きさや心拍確認がなく、2週間後の再検査となりました。成長を願っています。

2週間前に胎嚢確認できて、今日は胎芽も確認はできたのですが、胎嚢や、胎芽の大きさ測ってくれず、、
心拍確認するのかなーと思いきや、せず、、
この白いのが(赤ちゃん)ですねー、、で終わり。
特に何も言われずまた2週間後にと言われました。
せめて大きさとか測ってほしかったなー😂
また2週間が長い…
無事に成長してほしい…

コメント

yuttan

長いですよね💦
心拍確認できると一安心するんですけど🙌🏽

  • アチョピー

    アチョピー

    mamさんも まだですか?!

    • 10月9日
  • yuttan

    yuttan

    私は先週の金曜日に確認できました🙌🏽
    排卵が2週間遅れてたようで前回生理から計算すると9〜10周での確認でした😂

    • 10月9日
  • アチョピー

    アチョピー

    心拍確認できたら、ひとまず安心ですね☺️
    私も早く2週間経ってほしーw
    検索魔になりすぎてダメです(>_<)

    • 10月9日
  • yuttan

    yuttan

    私もずーっとそうでした💦
    2週間長いですよね💦
    私は1週間は待てますが2週間だと心配で待てなくて1週間過ぎに受診してました💦

    • 10月9日
  • アチョピー

    アチョピー

    そのお気持ちわかります!
    お金はかかるけど、1週間ごとに行きたいです!
    2人目以降は、あっという間に時が過ぎると聞きますが、今のところ特に…😅

    • 10月9日