※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
家族・旦那

義母の事です。旦那はお金をあればあるだけ使って困ったら借りるクセが…

義母の事です。
旦那はお金をあればあるだけ使って困ったら借りるクセがあり、義母が簡単に貸しています。甘々で育てられた旦那のせいで生活がカツカツなのにきちんと金銭面での教育をして!って思うのですが😤
それなのに、孫へのお年玉やBDプレゼントは貰ったことはありません😶??って感じなのですが、さらに、何もしてくれないくせに、孫の写真や動画は欲しがり旦那が送っています。私はあまり送って欲しくないのですが、心が狭いですよね💦私は妊娠中に義母の行動で嫌いになり、連絡先は知りません。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

☺︎

もう旦那さんもいい歳なので親に教育されるとなると今度は過保護、マザコン問題出てきますよ😳

義母さんは孫より息子が可愛いんだと思います!

旦那さん自身の問題ですね!
ちゃんと管理できるようになってもらうのがはやいです!笑

• ゆうママ

ゆうママ

過保護、マザコン、、それは困ります💦💦

私が注意してもなかなか改善しないので、困った旦那です😓

• 10月9日
ぽん

私は義母に妊娠中お金貸してとずーっと言われて大嫌いになりました!
8月から会っていなくて、旦那にももう会わないと伝えて会っていません!
これから会わなくていいと思うと気が楽になりました☺️
関わってくんなって思います💦

• ゆうママ

ゆうママ

ずっと言われるとそれは私も嫌になります!しかも大事な時期の妊娠中に、ストレス与えるなーって言いたくなります😖
    そんなお義母さんと会わなくていいと思います!
    私も娘が1歳の時に会って以来、関わりたくなくて義理実家に行ってません🤫

• 10月10日