※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★coco★
妊娠・出産

初産で予定日まで5日。先週の検診で子宮口2センチ。陣痛来るか不安。周りのプレッシャーに困惑。

予定日まで5日の初産です🤰
特に何の痛みもなく本当にもうすぐ産まれてくるの?って思っちゃいます😹😹
先週の検診で子宮口2センチしか開いてなくて内診グリグリされました。痛かったです。
もうそろそろ陣痛来るかもね〜と言われたので楽しみに待っていますが、来る気配ありません。
いきなり陣痛は来るもんですか?
初めてなので、不安もあるし分からない事もたくさんあり、周りからの まだ?と言う毎日の連絡にもなぜかプレッシャーを感じてしまい、、

コメント

まだ?って言われるの嫌ですよね😂わたしは予定日から9日遅れだったので、ずっとそんなことゆわれ続けてて、報告するから待ってて!て感じでした😂

• ★coco★

★coco★

毎日毎日嫌になります😔
    予定日もまだ過ぎてないのにそんなに焦らせないで〜ってなってます笑

• 10月9日
リトルあか

もうすぐですね〜😊私もあと6日ですが、全然気配なしです😂
ただ、陣痛は本当に突然来ますよ!!1人目の時、健診で「指1本。ようやく触れるくらいまだまだ高い位置だし、まだまだ」と言われた翌朝に陣痛来て、昼過ぎに生まれました😳

• ★coco★

★coco★

同じぐらいですね🙄💓
    いきなり来るのですね。
    先生にもうそろそろだねと言われてからなかなか来ないので何となく焦っちゃいます。
    赤ちゃんのタイミングだからゆっくりした気持ちで過ごしたいです☺️

• 10月9日