※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa♡⃜︎
子育て・グッズ

短肌着とコンビ肌着、どちらを使えばいいですか?生後13日の赤ちゃんにロンパースは適していますか?

短肌着+コンビ肌着

こちらのロンパース?

なにが違うのですか?
どう使い分ければいいのですか?

生後13日です。

コメント

🌈

ボディ肌着って言って
お股のとこでボタン止めて足全体が出るやつです🙂

• maaa♡⃜︎

maaa♡⃜︎

これからの季節はこれは寒いですか?
    これの上にカバーオールですか?

• 10月9日
Himetan❤️

ボディ肌着やロンパース肌着といってお股のところがボタンになっていて足が全部出ます。
前開き・かぶるタイプなどがあります。

私は柄入りだと家の中で1枚でゴロゴロさせたりパジャマ代わりにしたりもしてましま。
夏は半袖タイプで1枚で過ごしたり下にズボンなど履かせて、春秋冬は長袖で下にズボンやレッグウォーマーを履かせてもしくは半袖で上に長袖Tシャツとスポンジのセパレートの洋服を合わせて着せてるました☺️

成功13日なら肌寒くなってたり体温調整もまだ上手く出来ないので短肌着+コンビ肌着かボディ肌着+ドレスオールやカバーオールを着させてあげるといいですよ󾠓

• maaa♡⃜︎

maaa♡⃜︎

詳しくありがとうございます!!

今、短肌着+コンビ肌着のみで、軽いタオルかけてあげて寝ているのですが、寒いですかね??

自分が寒がりで自分は当てになりません(**∀︎**)💦

• 10月9日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

新生児室は25℃くらい設定されてるのでそれよりも室温が低ければバスタオルをかけたりカバーオールとか着せてますよ☺️

• 10月9日
  • maaa♡⃜︎

maaa♡⃜︎

そうなんですね😊😊
    詳しくありがとうございました!!!
    助かりました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

• 10月9日
るるる

そちらの写真と短肌着の違いは、ボタンがあるかないか?ですかね😁

正直短肌着新生児の時期しかつかってないです😂

• maaa♡⃜︎

maaa♡⃜︎

ありがとうございます。
    こちらは生後すぐでも使えますか??
    今の季節やこれからはこの上にカバーオールきせますか?

• 10月9日