※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線予防クリームについて、1日何回塗るべきか、効果的なクリームは?ニベアとWELEDAの比較。

妊娠線予防クリームについてです!
皆さんは1日に何回クリーム塗ってますか?又は塗ってましたか?
私はお風呂上がり1日1回は必ず塗ってますが、なかなか朝や昼は塗る気にならなくて...(T-T)笑
元々肉割れなどもできやすい体質なのでやはり1日に何度も塗らなければならないのでしょうか?
あと、クリームやオイルすごく高くて、今はニベアのローションを塗りたくってます!が、やはり妊娠線予防に特化したものの方が効果はあるのでしょうか。一度WELEDAのオイルを1本使いましたが、それよりもニベア の方がしっとりする気がして( ;∀;)

コメント

ろーず♡

お風呂上がりのみです。あれって高いクリーム塗ろうが出来る人は出来ますからね。
私もニベヤ青缶愛用中です♪

ゆたん

私はお風呂上がりだけ塗ってました😉
高いの塗ってもできる人はできるみたいですよ😂

ニベアでしたが、息子が斜めにお腹にいたため妊娠線が出来ませんでした💦

はじめてのママ

最初は3000円くらいの高いやつ使ってましたが、
8ヶ月ごろからニベアのソフトに変えました!
9ヶ月から急激に赤ちゃんが大きくなり、妊娠線だらけです(笑)

ぶたまんまん

お風呂あがりのみですが、
今のところ大丈夫です⭐
コストコのセタフィル塗ってますが大容量でかなり持ちます😋

mayuto

お風呂あがりだけPigeonのクリーム塗ってます🤗

とうり

お風呂上がりにキュレルのローション使ってました😃
たっぷり使いたかったので高い物は使いたくなかったのでw

そのおかげか妊娠線出ませんでした🎵
ちなみに妊娠前より17キロ増でしたw