※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこ
ファッション・コスメ

スキンケアオススメありますか?40代前半です。プチプラですが、スキンケ…

スキンケアオススメありますか?
40代前半です。

プチプラですが、スキンケアを一通り(クレンジング~クリーム(ニベア)まで)使ってるんですが、面倒くさくなってきて、化粧水+あと1品位でプルプルになるようなものないかなぁと探しています(都合良すぎですか笑)

あまり肌が綺麗な方ではないので、透明感のある肌に憧れています。

何かオススメあれば教えてください。
※あまり高価なものは買えないので、手の届く範囲(5000円くらいまで)でお願いします。

コメント

home

私はコスアールエックスの拭き取りパッドと、キールズのクリームが好きです😊

• けいこ

けいこ

ありがとうございます!
    調べてみますね

• 10月9日
みみ

ハウスオブローゼの越冬クリームをお風呂上がりに化粧水もなしに使ってます!
翌朝ぷるぷるです♡

• けいこ

けいこ

越冬クリームずっと気になってるんです笑
    よさげですね。買ってみようかな。

• 10月9日
  • みみ

みみ

チューブタイプで少量のものがあるのでお試しに良いと思いますよ!
    MIKIMOTOコスメティックのクリームを一時期使っていましたが、
    無くなった時に越冬クリームを塗ったら同じくらいふっくらぷるぷるになったので
    肌に合えばデパコス並みの効果かと思います!

• 10月9日
  • けいこ

けいこ

そうですか!
    ずっとニベアで蓋していたんですが、越冬クリームも良さそうですね!

私も時々、化粧水付けずにクリームだけの時もあるので、試してみますね😊

• 10月9日
はじめてのママリ

無印の高保湿エイジングケアのオールインワンジェルおすすめですよ!お値段それほどしないのに、超高級保湿剤がシレッと入ってるんです!

• けいこ

けいこ

今、無印のエイジングケアをライン使いしてるんですよ。

化粧水などは、気に入ってるので、ちょくちょくリピしていますが、オールインワン使ったことないです。

そんなにいい成分が入ってるんですか?

• 10月9日

AGILEの白いオイルおすすめです❤️化粧水の後、これ一本でOKでとにかく楽ちんなのにお肌ぷるりんです✨✨

あとはご褒美的に導入美容液でクレドのルセラム使ってます。こちらはお高いのでちまちま使ってますが、やはりめちゃくちゃ良いです!!!!