※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももゆゆ
雑談・つぶやき

歩きタバコが本当に嫌です。今日娘を抱っこ紐で抱っこして歩いていたら…

歩きタバコが本当に嫌です。
今日娘を抱っこ紐で抱っこして歩いていたら向かいから2歳くらいの子をベビーカーに乗せてた夫婦が歩いていました。
女性はベビーカーを押していて真後ろに男性がぴったりくっついていました。
ペアルックだったので夫婦だと思います。
丁度その夫婦の真横を通るときにタバコの匂いがプーンと臭って、臭いと思って横を見ると旦那さんのほうがタバコを持っていました。
もうショックです。私がおもいっきり吸ってしまったので娘も吸ってしまったと思います。風も強かったので灰がとんでそう😫

多分自分の子供にかからないように後ろにいたんだと思います。
自分の子供にかからないなら歩きタバコしていいの?
風てきにベビーカーにのってる自分の子供にもかかってると思います。
歩きタバコ自体いけないことなのに朝から嫌な気持ちになりました😞

コメント

らく

歩きタバコ大嫌いです!!!
そのくらいの我慢もできなくて生きていけんの?って思っちゃいます。
つい睨んでしまうのでいつかトラブルになりそう😂
子どもが一緒のときはスルーですが。

deleted user

この前自転車に乗りながらやられました😫
本当にむかつきますよね⚠
喫煙所すら道に面してるとイライラします😒

なので、思いっきり避けて通ります😫
不意打ちしかも子連れやめてほしいですよね。

チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

人によったら、子どもを連れてるのに気づいたら煙草の火消してくれる人もいますが、やっぱりまだマナーがなっていない人も目立ちますよね😭🗯️

自分の子どもにかからないようにしたいなら、周りも見てって感じですね😨💣
そこまで我慢できないかって思います😅
煙草吸うのが悪いことではないですが、まだまだマナーがない人が目立つので煙草=マナーがないと思っちゃいます😓