※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月ゆい
子育て・グッズ

息子がジョイントマットをはずし始めて、研究して楽しんでいる様子。まだ1枚だけはずして満足しているが、将来的にはもっとはずすかもしれない。

ついにジョイントマットをはずしはじめた息子😭
はずれるのがわかってからはひとり遊びしてるときにはずしはじめ裏返したりして研究してます🤣
うちのジョイントマットは☆がくりぬけるようになってるのでそれもはずして熱心に研究👓
いやいやいいんだよ、まだ1枚だけはずして満足みたいな感じだから🤚
それがもう1枚2枚3枚となった日にはもう(°°)
かと言ってマットに変える気もないので好きにさせよう(遠い目)

コメント

ままりちゃん

娘もジョイントマットの周りの凹凸をなくす部分を全部取ってしまいます(笑)良かれと思って買ったのにもう今ではただのジョイントマットになりました😂

• 葉月ゆい

葉月ゆい

はずしてつけてくれたらいいんですけどね笑

• 10月9日
ママリ

我が子もよく剥がして口に入れています…。
ジョイントマットって、裏側にゴミが吸い寄せられて掃除が恐ろしく面倒くさいので、今度引っ越すのを機にタイルカーペットに変える予定です😅

あんどれ

うちの子もジョイントマットの周りの凹凸なくす部分を取ってハミハミしてます💦笑
硬さがちょうどいいんでしょうけど…