※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊活

排卵日検査薬は生理終了後から使いますか?使ったことないので、ドゥーテストの排卵日検査薬をお勧めしますか?

排卵日検査薬を次から使おうと思うのですが、いつから使うのですか?😣
使ったことなくて、、
もうすぐ生理終わるのですが、終わってすぐから使い始めるのですか?
あと、ドゥーテストの排卵日検査薬を買おうと思ってるのですが、使ったことある方良いですか?😳

コメント

2🧚‍♀️5

一応ドゥーテストの説明書には次の生理予定日の17日前から使用って書いてあります!
私は生理終わった2日後くらいから始めて、排卵日近いかなーって日からは朝夜2回検査してました!
私も今回初めて使用したんですが、基礎体温でググッと下がった2日前に陽性反応出てタイミング取りやすかったです🧡ただ初めてだったので、どれが陽性?!もっと濃くなるもんなの?って数日不安でしたが😢💦ww
rさんもタイミング合いますように♡