※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間断乳で困っています。コツや成功までの日数、ミルク量、寝かしつけ時間や方法について教えてください。

最近夜1〜2時間おきに起きるようになって私が辛くなったので夜間断乳を今日から始めてみました!!が、もはや心折れそうです😭2時間半抱っこ子守唄しても寝てくれず、、寝たと思って暫くしてから置こうとしたらまたやり直し😅みなさん、①夜間断乳のコツありますか?②成功した方は何日くらいで成功しましたか?③寝る前はミルクor母乳どのくらいあげてますか?④何時に寝かしつけますか?また寝かしつけはどんな方法ですか?質問攻めですみません🙇‍♀️よろしくお願い致します🥺

コメント

🐒

気分転換に外を少し歩いてみるとか、どうですか?(^^)ひとりではあぶないので、私は旦那も起こして一緒に散歩しました⭐️
三日目には夜中おきずに朝まで寝てくれました(≧∇≦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暖かい日だったらお外は気分転換になっていいですね!!北海道住まいなものでもう夜中は寒くて😭
    3日目で成功なんて羨ましい〜😂❤️

• 10月9日