※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さん、ママ友のお子さんへの誕生日プレゼントって渡していますか?児童…

皆さん、ママ友のお子さんへの誕生日プレゼントって渡していますか?
児童館で知り合ったママ友のお子さんのお誕生日プレゼントをあげようか迷っています。
そのママさんとは、知り合って1年位の仲で一緒に出掛けたりお互いお酒が好きなので、たまに休みの日に子供を主人に預けて2人で飲みに行ったりする仲です。
お世話になっているので、500円〜1000円以内の物を何かプレゼントしたい気持ちもありつつ、うちの娘も誕生日が近いので気を遣わせてしまうのもなー💦と悩んでいるところです😓

コメント

ちゃんちゃん

あえてあげないようにしています(笑)
気を遣わせていただいても悪いし、それが毎年恒例になるのも大変なので😅

おめでとうLINEだけしました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    そうですよね…💦やはり気を遣わせてしまうのは悪いですよね😓

• 10月9日
jj

そこまで仲良いなら私だったらあげます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気の合う貴重なママ友なので、あげたい気持ちも強くてすごく悩むところです💦

• 10月9日
あーママ

仲良しのママ友の子が3歳になった日女の子なので可愛い髪ゴム買って渡しました😊高くないものほんと3~400円程度のものを(ノ´▽`)ノ息子の誕生日にはおままごとの食べ物くれました(๑♡ᴗ♡๑)下の子の1歳の時には思いつかず渡さなかったので来年は絶対渡そうと思ってます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛い髪ゴムうれしいですね❤️あげるとしたら、やはり高すぎない物が良いですよね❣️

• 10月9日
  • あーママ

あーママ

髪ゴム可愛いの使ったことなかったそうなのでママも喜んでくれました😆別のママ友からは息子の誕生日の時にわんわんのシャツとパンツのセットとTシャツとズボンもらいましたがとっても嬉しかったです(ノ´▽`)ノちょうど最近その友達の子が誕生日!10歳とおっきな子なので、好きなおやつ買って届けました😝
    高すぎない方がお互い気ぃ使わなくていい気がします😆

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も自分で買うのは普通の安いゴムでした笑
    お洋服やおやつもうれしいですねー✨
    髪ゴムすごい良い❣️って思ったのですが、そのママ友のお子さんは、髪の毛おかっぱちゃんなので何か他に高すぎない物考えてみます💡

• 10月9日
  • あーママ

あーママ

おかっぱちゃんだと出番なさそうですね😊💦
    何歳のお子さんですか😆?

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ💦おかっぱにしてから、髪の毛縛ってる事は見た事なくて🌀
    2歳になったお子さんです👧

• 10月9日
  • あーママ

あーママ

高校からの友達の子ども2歳の誕生日で、パズルプレゼントしたの思い出しました!パズルデビューしようと思ってたと喜んでくれました😊

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

良いですねー!そういえば、私も娘に買おうかなと思っていたところでした💡パズル探してみます✨

あーママ

あげたものはとっても簡単な型はめパズル?だったんですが、喜んでやっていたそうです😄そのあとわんわんのパズル買い足したと言ってて私も嬉しかったです😊