※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊活

妊活1年経ち、不安で病院相談考えています。白石産婦人科での不妊相談の値段や治療経験を知りたいです。

2人目が欲しくて妊活を始めて1年が経ちましたが中々授かれません…
1人目がすぐに出来たのもあって、こんなにも授かれないものなのかと不安で悩んでいます。

妊活を始めて1年経ったので一度病院へ相談に行ってみようかと考えています
札幌の白石産婦人科へ行ってみようかと思っているんですが、初回の不妊相談だと値段どれくらいかかるでしょうか?

白石産婦人科で不妊治療を受けたことがあるかた、治療の流れやどのくらい値段がかかったかなど教えてほしいです

コメント

遅くにすみません💦白石産婦人科についての回答ではないので答えになっていなくて申し訳ないんですが私も2人目妊活中で1年過ぎても授からない為病院を受診しました。受診した病院は不妊治療専門ではなく一人目を出産した総合病院の産婦人科です。そこで1年経過しても授からないことや生理周期も乱れてたのでそのことを相談し内診。その時多嚢胞の疑いが出ました。生理を正しくする為薬を処方してもらいまずはそれを飲んで生理周期を適正まで戻しました。その時の金額は薬代含め5000円程度でした。そして生理中に採血しその後排卵障害が発覚しクロミッドという卵を育てる薬を処方してもらいながら内診して排卵日を確認してもらうタイミング法で毎月3000円くらいです。今回はそれプラス排卵を促す注射も打ちましたが3000円以内でした。病院が違うので金額等変わってくるかと思いますがご参考までに🙇🏼‍♂️長々失礼しました😓

• まゆ

まゆ

他院でも流れなど全く未知だったので教えて頂けて嬉しいです😌

不妊治療は高額を聞くので一回の診察で毎回1万近くかかるかと思っていました…💦
    タイミング方などであればそこまで高くなさそうですね💡
    塵積もですが…

参考になる回答ありがとうございました😍

• 10月9日