※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

息子さんに合ったパンツタイプのオムツをお探しですね。パンパースからムーニーに変えた際に漏れた経験があるようです。漏れにくいオムツとしては、メリーズのパンツタイプがおすすめです。

こんにちは!
パンツタイプのおすすめのオムツを教えてください。

息子は現在4ヶ月約7.2kgで、パンパースさらさらケアのテープタイプのSを使っています。
足をよく動かすようになりオムツが下にずれてくるようになったので、パンツタイプへの移行を考えています。

パンパースさらさらケアのテープタイプは息子の体型に合っていたようで、漏れはほとんどありませんでした。
一度ムーニーのテープタイプを使った時は太もものところからたくさん漏れたので、体型に合わなかったようです。

パンパースさらさらケアのテープタイプから同時期ぐらいにパンツタイプに移行した方がいらっしゃったら、漏れにくいパンツタイプのオムツを教えていただきたいです!

よろしくお願いいたします。

コメント

パンパースから色んなパンツタイプのオムツ使ってメリーズで現在落ち着いてます☺️

• あい

あい

ご回答ありがとうございます!
    メリーズ口コミなどをみて気になっていました。
    ちなみに何kgで何サイズを使われていますか?
    SかMで迷っています💦

• 10月9日

退会ユーザー

いま8kgでM使ってます!7kgあたりからメリーズのM使ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• 10月9日
  • あい

あい

ご返信ありがとうございます!
    7kg超えたので、Mを試してみます☺️

• 10月9日

ゲンキを使ってます!

サラサラだしアンパンマン だし
子供は喜びます

• あい

あい

ご回答ありがとうございます!
    アンパンマン、子どもが喜びそうですね☺️
    なかなか売っているところを見たことがないのですが探してみて試してみます♪

• 10月9日