※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmtmtmtm
ファッション・コスメ

授乳用ブラは授乳中ずっと使用していますか?可愛いデザインが少なく、普通のブラでは授乳が難しいと思っています。皆さんの意見をお聞きしたいです。

授乳用ブラは
授乳中はずっと使ってますか?😭

可愛いのが全然ないので、
そろそろやめたいなと思うんですが、
普通のブラじゃ授乳しにくいですよね…

みなさんはどうですか?

コメント

🌟

私は途中から復帰のブラにしました😅
上にあげれば全然大丈夫でした!

  • 🌟

    🌟

    復帰ではなく、普通です💦
    誤字すみません。

    • 10月8日
  • tmtmtmtm

    tmtmtmtm

    なるほど!
    上にあげてるんですね!
    ノンワイヤーブラならいけそうですね!ありがとうございます💛

    • 10月8日
たんぽぽ

ユニクロとかのブラトップをずっと使ってます!
そのまま下に下げて授乳してます(笑)

  • tmtmtmtm

    tmtmtmtm

    ブラトップは楽ですよね!
    普通の授乳ブラよりブラトップの方がすこしいいですよね!笑

    • 10月9日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    楽です!
    Tシャツとかでまくりあげても
    お腹は見えないですし😳

    • 10月9日
  • tmtmtmtm

    tmtmtmtm

    たしかにそうですよね!
    どこでも授乳できそうです!💛

    • 10月9日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    グッドアンサーありがとうございます😊
    個人的にはユニクロのエアリズムのブラトップはサラサラで、好きです😊

    • 10月9日
  • tmtmtmtm

    tmtmtmtm

    なるほど!見に行ってみます♡

    • 10月9日
deleted user

誰かに見せるわけじゃないし
授乳終わって、胸の大きさが落ち着くまで
ずっと授乳ブラつけてました〜

  • tmtmtmtm

    tmtmtmtm

    そうなんですね!
    もう胸も一時のことおもうとかなり縮んだので、もうそろそろ卒業しよかなと思ってます!

    • 10月9日