授乳用ブラは授乳中ずっと使用していますか?可愛いデザインが少なく、普通のブラでは授乳が難しいと思っています。皆さんの意見をお聞きしたいです。
授乳用ブラは
授乳中はずっと使ってますか?😭
可愛いのが全然ないので、
そろそろやめたいなと思うんですが、
普通のブラじゃ授乳しにくいですよね…
みなさんはどうですか?
- tmtmtmtm(7歳)
コメント
🌟
私は途中から復帰のブラにしました😅
上にあげれば全然大丈夫でした!
たんぽぽ
ユニクロとかのブラトップをずっと使ってます!
そのまま下に下げて授乳してます(笑)
-
tmtmtmtm
ブラトップは楽ですよね!
普通の授乳ブラよりブラトップの方がすこしいいですよね!笑- 10月9日
-
たんぽぽ
楽です!
Tシャツとかでまくりあげても
お腹は見えないですし😳- 10月9日
-
tmtmtmtm
たしかにそうですよね!
どこでも授乳できそうです!💛- 10月9日
-
たんぽぽ
グッドアンサーありがとうございます😊
個人的にはユニクロのエアリズムのブラトップはサラサラで、好きです😊- 10月9日
-
tmtmtmtm
なるほど!見に行ってみます♡
- 10月9日
退会ユーザー
誰かに見せるわけじゃないし
授乳終わって、胸の大きさが落ち着くまで
ずっと授乳ブラつけてました〜
-
tmtmtmtm
そうなんですね!
もう胸も一時のことおもうとかなり縮んだので、もうそろそろ卒業しよかなと思ってます!- 10月9日
🌟
復帰ではなく、普通です💦
誤字すみません。
tmtmtmtm
なるほど!
上にあげてるんですね!
ノンワイヤーブラならいけそうですね!ありがとうございます💛