※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

携帯料金とWi-Fi、私と旦那で3万は高いですよね、、ソフトバンクを使っ…

携帯料金とWi-Fi、私と旦那で3万は高いですよね、、

ソフトバンクを使ってますが、iPhoneを使ってるみなさんはどんな感じですか??

私→2年経ったので、今月iPhone11proに機種変、前の機種代も含めて15000円くらい

旦那→iPhone8を1年くらいで、1万、Wi-Fi5千円くらい

ママリを見てるとみなさんすごく安いですよね??
格安スマホってiPhoneとかつかえるんですか??
インターネットは使い放題ですか??

コメント

ちびママ👩

大分前ですがソフトバンクでiPhone使ってました。
Wi-Fi込みで3万近く…
高くて見直ししてドコモに乗り換えました。
今は携帯料金とWi-Fi込みで12000円くらいです。
格安スマホも考えましたが繋がりにくいというのを見てやめました💦

• みみ

みみ

そうですよね、、😭😭
    ドコモだとそんな安くなるんですか??乗り換え割引みたいのがあってそのお値段ですか?😌

• 10月8日
  • ちびママ👩

ちびママ👩

ちょうどキャンペーン中だったのもあります😭
    でも格安スマホだともっと安くなりますよね😊

• 10月9日
サカママ

高いですね💦
格安スマホで、月4000円くらいです!!
不自由してません。格安スマホいいですよー!

• みみ

みみ

ありがとうございます!
    格安スマホだとデータ使用量が少ないと思うのですが、常にWi-Fiを使っているということでしょうか??

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

SIMロック解除をしてiPhone7の端末でLINEモバイル使ってます!
数ヶ月前に契約したところで、1900円でした😊
旦那もそれぐらいなので、Wi-Fiと合わせても1万いかないくらいです。もちろんインターネットは使い放題です💕

• みみ

みみ

安いですね!!!
    たくさんある中で、LINEモバイルにした理由とかありますが??
    また格安だと3ギガとかしか使えないと思うのですが、Wi-Fiを常に使ってるということでしょうか??😭
    Wi-Fiはどこのを使ってますか??
    質問多くてすみません、、

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、下に書いてしまいました💦

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

旦那が先にLINEモバイルに変えたのですが、当時キャンペーンをしていた格安の中で一番月額が一定期間安かったんですね。
3ギガコースで家の中ではWi-Fiを常に使ってるので、容量不足になったことはないです✨Wi-Fiはドコモ光です😊

きき

iPhoneでソフトバンク使ってて、ネット込みで2人で30000でした。

高いなと思いワイモバイルにしたら、全く同じ機種でネット込みで半額以下になりました😊

• みみ

みみ

ワイモバイルにするにはソフトバンクショップで手続きしましたか??😭

• 10月9日
  • きき

きき

ソフトバンクショップ行きました!😊

• 10月9日