※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆大福
妊娠・出産

会陰切開なしで産んだ方!産後5日目で腫れて粘膜が出てきた場合、病院に相談済みですが不安。同様の経験をした方の対処法を知りたいです。

会陰切開なしで産んだ方!
そのあと赤ちゃん出てきた穴腫れましたか?
産後5日目なのですが、お股の割れ目から飛び出てくるくらい腫れて粘膜みたいなのが出てきてます💦
違和感がものすごいし、見た目もグロいです😭
病院に電話したら、時期に治るので大丈夫だと言われたのですが、不安なのでみなさんはどうだったのか聞きたいです😥

コメント

ふらみんご

切開せず裂けました。
見るのも怖かったので粘膜が出てたか分かりませんが、触った感じだいぶ膨れてました😭💦💦

1ヶ月では治りませんでしたが、今では元通りです( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

• 豆大福

豆大福

ボッコリ腫れてます…
    見たくなかったのに、トイレの時に見えてしまいました😭
    それから気になって気になって💦

• 10月8日
さあママ

私は2人目会陰切開なしで出産しましたが、腫れることはなかったです💦バイ菌とか入って炎症起こしてるんですかね?💦
薬とかありますか?リンデロンとか化膿止めあれば、それ塗ってみても良さそうですけど💦

• 豆大福

豆大福

薬ないです😭
    病院で診てもらった方がいいですかね💦

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

切開はしませんでしたが、3ヶ所裂けてしまいました💦
産後シャワーの時に違和感を感じて触るとパンパンに腫れてました…。
2週間くらいで治った気がします!

• 豆大福

豆大福

私は擦り傷が少し出来ている程度でした💦
    傷は見ましたか?
    どのくらい腫れてましたか?😭

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

傷は見ていませんが、シャワーの時に気になって覗くと普段見てることのないお股がモッコリと見えておりました💦
    でも、退院する時に先生の診察がありましたが、特に何も言われることなく終わりました!

• 10月9日
ママリ

2人目は切開もなし、裂けもしませんでした〜。私は本当何にもトラブルなかったです💦腫れてもなかったと思います。
そんな腫れてるの心配ですね😵

• 豆大福

豆大福

私も、裂けはなしでしたが、擦り傷が少し出来ていると言われました!
    めちゃくちゃ心配です😭
    座るのも怖いです💦

• 10月8日