※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまみ
妊娠・出産

薬丸病院での出産経験者に質問です。退院時に写真は撮れますか?赤ちゃんの服装はどんな感じでしたか?

千葉県木更津市の薬丸病院で出産した方居たら教えていただきたいです。

退院時に写真は撮ってもらえますか?
セレモニードレス買おうか迷ってるのですが、周りの赤ちゃん達はどんな格好でしたか??

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

は⠉̮⃝︎︎

6月に薬丸で出産しました!
けど、NICUに運ばれてしまったので、写真は撮っていませんが、姉の場合は入院中に写真撮ってました☻ 洋服は撮影用の洋服を持ってきてくれてましたよ!

• くまみ

くまみ

ありがとうございます!
    NICUへ運ばれてしまったのですね、大変でしたね😢💦

撮影は退院の時というよりは入院中なんですね😲
    洋服まで用意してくれるとは💖それならそんなにちゃんとしたベビードレスは買わなくてもいいかなぁ🤔

• 10月9日
  • は⠉̮⃝︎︎

は⠉̮⃝︎︎

入院中ずっと1人でした😭旦那は毎日来てくれてたんですけど、赤ちゃんが心配で、、、泣
    入院中だと思います!
    姉の入院中に行ったらいきなり来た記憶があります笑
    姉の時は姉妹で撮ってくれたりしてたので、もしかしたら、持ってきた洋服でも撮ってくれるかもです💓
    ベビードレスは退院時に来てる子1人見ましたよ!

• 10月9日
YUA

1月に薬丸で出産しました
私はこの日とこの日どっちがいいって聞かれたので退院の日に撮影してもらいました!
洋服は用意してくれてます!
時間内であれば着せたい服でも撮影してくれますよ!