※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつきまま
妊活

旦那が帰宅し、生理後に中出しをして妊娠の可能性が気になる状況です。同じ時期・回数で妊娠された方いますか?

半年ちょっとから夫婦でもう1人子供が欲しいね。という会話がでてきたのですが、旦那は、長距離運転手「単身赴任)でなかなか夫婦の時間が取れません。
ところが今週、旦那が帰ってきました。

そこでお聞きしたいのですが、下品な話ですみません。大丈夫な方、聞いてください。

私は、9/25〜9/30まで生理でした。
9/29(ほぼ終わり)・10/5・10/7に中出しをしました。
先のことや、私の体の中など誰にもわからないのですが、妊娠できますかね…?

これぐらいの時期&回数で妊娠された方いますか?

コメント

🐭

生理から排卵が14±2日と言われているので、生理が不安定とかでなければ可能性はあるのではないでしょうか?🤔
1回の仲良しで妊娠した、という方も聞きますし、ゼロではないと思いますよ!
私の場合は結果的には科学流産になってしまいましたが、排卵日付近の2回の仲良しで妊娠しました☺️

赤ちゃん、来てくれるといいですね!

• いつきまま

いつきまま

お返事ありがとうござます!

本当に1回の仲良しで妊娠する方っているんですね^ - ^

流産ですか…
    kちゃんママさんも辛かったですよね。
    でも今、息子さんが来てくれて良かったですね♡

ありがとうござます!

• 10月8日