※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
la
ファッション・コスメ

今回が初めての方もご意見いただけたらうれしいです‎( ˙º̬˙ )و ̑̑3月に…

先ほどご意見頂いた方ありがとうございます🙏😭❤️✨

今回が初めての方もご意見いただけたらうれしいです‎( ˙º̬˙ )و ̑̑

3月に友人の結婚式があります。

私は受付と友人スピーチを頼まれてます🎈

このドレス、ワンピースは結婚式で着ても大丈夫そうでしょうか…??😣😣

控えめすぎますか?妥当ですか?

この服は持ってるものなのですが…もし相応しくないようでしたらレンタルかまた結婚式用に買い直そうかと思います😣

コメント

普段着に見えます
これくらいフォーマルでないと
恥をかくのは主役の2人です

ママリ

丈も長すぎますし、結婚式向きではないですね💦普段着っぽく見えます。

受付されるなら親族の顔でもあるので、結婚式向けの衣装を購入かレンタルしたほうが良いです!

べりー*

結婚式には不向きだと思います💦普段着でもいいところでの食事には厳しいかと😱

挨拶や受付されるなら尚更ドレス購入されたほうがいいと思います(*^^*)

COCORO

ドレスじゃなく 普段着のワンピースにしか見えないです(^◇^;)

買い直すなりレンタルされたが良いと思います。

普通にショッピングしたり する時に着てそうな服に見えちゃいました(^◇^;)

控えめでも妥当でもないと思います😂これってただのワンピですよね?

うぃっちゃん

これは普段着ですか?😅
絶対変ですよ。