※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

妊娠後期でストレスが溜まり、娘に怒ってしまい自己嫌悪。お腹が重くて家ばかりでストレス。旦那に感情をLINEで送ってしまい、涙が止まらない。

妊娠後期つらいです。小さいことでイライラ。今日怒りすぎてついに娘を泣かせてしまいました。それを見て私まで泣いてしまいました。とりあえず何分もぎゅーっと抱きしめました。自己嫌悪です。
最近お腹が重くてしんどくてどこにも連れてけなくて家ばっかりだからストレス溜まってるんだろうな...。
掛け持ちして働いている旦那。大変だし言わないつもりだったけどもう限界で思わずLINEでダーーーッと自分の思う感情を送ってしまった。
マタニティブルーなのかな。娘、やっと寝た...。なんだか涙が勝手に流れて止まらないです、

コメント

今日全く同じような状況でした😢
子どもも私も泣きました😢
私はまだ上に一人しかいませんが、後期に入って身体が重すぎて、してあげたいこと十分にしてあげられないし、色々思うようにいかなくて申し訳ないのとイライラしちゃうのとでもう気持ちがぐちゃぐちゃになっちゃって。
本当に同じく、旦那にラインしちゃいました。
そして我が子は先程やっと寝ました😢
マタニティブルーもあるんですかね。
とにかく早く無事に産みたいって気持ちです。
今から、こんな時間だけどチョコレート食べちゃおうかなって思ってます。
み さんの投稿を見て、今辛いのは自分だけじゃないって思えました😣
解決策でも何でもないコメントですみません😢

• み

同じですね😭共感してくれるだけで私だけじゃないんだって心が楽になります...!
    思うように動かない体、嫌になっちゃいますよね。
    2人目妊娠の時は逆に上の子の要望にに応え過ぎて最後の最後で切迫早産になり入院した経験があるので今回は程々に...と過ごしてるのですがやっぱりできるだけ要望に応えてあげたいですよね💦

私、今ちょうどピノ食べ終わったところです😂
    美味しいもの食べてまた明日も頑張りましょう😭❤️

• 10月8日