※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
ココロ・悩み

生理が遅れている場合、妊娠の可能性があります。不安なら早めに妊娠検査薬を使用することをお勧めします。性行為中にゴムが外れた場合、妊娠のリスクはあります。

出産して、初めてに生理は
12月10日〜12月15日
次が3月2日〜3月6日
次が5月18日〜5月23日
次が6月18日〜6月25日
次が8月21日〜8月27日
で、まだ来てません。
この後生理きたら妊娠の可能性は低いですか?
もし、このまま来なかったらいつ妊娠検査薬すればいいですか?

仲良しする時はゴムつけてます。
ですが、今日ゴムつけてやったんですけど、
いった後も萎えるまで動いてたら中で取れちゃいました😅
多分ゴムの中の精子がでたと思います。

妊娠の可能性はありますか?

まだ、妊娠出来ない(金銭面で)状態なのでちょっと不安です。
みなさんどう思いますか?

コメント

ママリ

ゴムが全部中に入って精子出たんですか??😳

  • ちゃま

    ちゃま

    ゴムが全部中に入ってました😅
    抜いたらゴムがついてなくて、え、ってなって奥の方に入ってました。
    多分精子でたと思います。
    拭いたら精子の匂いしたので…

    • 10月8日
  • ママリ

    ママリ

    初めて聞きました笑そんなことあるんですね😳
    生理来たら可能性無いと思います!
    私なら1週間待って検査します😊

    • 10月9日
  • ちゃま

    ちゃま

    私もビックリです!!!!!!
    来月来てないのでいつ来るかわかんないんですよね…
    いつ検査すればいいですかねー?

    • 10月9日
  • ママリ

    ママリ

    性行為の10日後くらいに検査したらどうですか?😊

    • 10月9日
  • ちゃま

    ちゃま

    そんな早くて出ますか?

    • 10月9日
  • ママリ

    ママリ

    着床は7日くらいから起こるらしいので10日でドゥテストは検査可能みたいですよ〜

    • 10月10日