※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶこ
妊活

排卵検査薬の見方と排卵のタイミングについて教えてください。生理不順で排卵がわからないので、検査薬の反応について知りたいです。

ラッキーテストの排卵検査薬の見方教えて下さい。
排卵もうすぐですかね???女の子希望なんですが。
今回初めての排卵検査薬を、試しています。
先月は25日より生理が始まりした。いつも生理不順で31~38とバラバラできます。
もう排卵前だと少し濃くなりますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

もう少し濃くなると思いますよ!
数年前のラッキーテストですが参考までに!
授かりますように…😌

• らぶこ

らぶこ

写真までありがとうございます(>_<)参考にさせていただきますm(__)m
    妊活は今晩はそしたら、しないでおきます!!!

• 10月8日
ママリ

10時に検査した時、今日陽性が出た写真です。15時も同じ濃さでて、20時には薄くなりかけてました。

• ママリ

ママリ

すみません強陽性です💦

• 10月8日
  • らぶこ

らぶこ

写真ありがとうございます。参考にさせていただきますm(__)m強陽性とはもともとの線より、濃くなるんですよねー?!まだ先ということで妊活今晩はやめときます!やはり、排卵日近くは一日二回検査薬したほうがいいですかね?
    一日一回だと陽性とびこえ、
    いきなり強陽性とか、ありえますか?

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

一般的にはそうみたいですが、私は1番濃いのがこれでした!人によってどこまで濃くなるのかは個人差があるのかと思います。
    ありえます。前日の20時は終了線の方が濃く出てて、念のため次の日朝から検査したらこれ出ました。なので昼間検査してなかったらわからなかったと思います💦
    昼間に濃く出てえ今?ってなって夜には薄くなってたので若干焦りつつタイミング取りました笑

• 10月8日
  • らぶこ

らぶこ

そーなんですね!徐々に色が濃いくなるものだと思ってました💦そんなに、急にってなったら、やはり一日に二回してみます!
    産み分けとか考えてたらさらに難しいですよね💦

• 10月8日