※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
子育て・グッズ

育休中で、会社に就労証明書を取りに行く際、手土産は必要でしょうか?配る人数もわからず悩んでいます。

現在育休中です。

主人とは同じ会社ですが、保育園の希望を役所に出すために就労証明書と会社に書いてもらいたいので
娘を連れて1日だけ会社に行きます。

その際 箱菓子とかなにか手土産はあったほうがいいでしょうか?
産休育休の前例がない職場なので、事務の方には今回大変お世話になりました。
また全社員120人程、事務職の方はおそらく10人程だと思いますが、手土産ありの場合何人に配れるように用意すればいいですかね?😅

コメント

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

産休前に箱菓子を渡したなら育休明けまで何も持っていかなくてもいいと思います◡̈⃝︎⋆︎*
私は産休前と育休明けの2回のみ箱菓子を用意して渡しましたよ☺️!

• みお

みお

なるほどですね!
    産休前渡した記憶がないので、用意してなかったんだと思います😅

参考になりました。
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 10月8日