※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oh28
雑談・つぶやき

とりあえずいじめじゃなく暴行にあたるし実名と顔発表しよ。こんな人た…

とりあえずいじめじゃなく暴行にあたるし実名と顔発表しよ。
こんな人たち守らんでいいやろ。
ネットでは名前とか出てるけどほんまかどうか分からんしまた違う人が疑われてもあかんし。
今は謹慎処分?かもやけど何年か経って普通に暮らしてると思ったら腹立つ。
教員免許はく奪だけじゃ済まされへんで。
もちろん現校長と前校長もアウト🤬

コメント

ひなた

会見に出るべき方たちですよね。謝れば済む話ではないですが、どういう意図でそんなことしたのか。追求されるべきだと思います。

• oh28

oh28

会見賛成です。
    トップである校長2人はなぜ隠ぺいしたのか。
    ニュースかなにかで見ましたが被害男性教師は子どもたちから人気があって妬んでたみたいですよ。
    教師なのにやることが子ども以下ですよね。

• 10月8日
  • ひなた

ひなた

校長たちは、やはり立場的に見て見ぬフリ。又は、個人的解決を望んでいたんでしょう。大人のいじめを解決出来ない人達が子どもを教育するトップに立てるなんて…。
    職業はもはや肩書きにしか過ぎませんね。中身が育ちきっていない人間が何を教えられるのか…。先生と呼べる価値もありませんね。

• 10月8日
どんちゃん

実名と顔を発表するべきですよね😞
あおり運転のときデマ流れたのでネットの情報は本物か分からないですし…

• oh28

oh28

今でも犯罪者4人が普通に暮らしてると思うと腹が立ちます😾💢
    公にして苦しんで欲しいです。

• 10月8日
みかん

なんでたかが謹慎で済むんですかね🙄
学校の出来事は傷害罪、恐喝罪に当たらず全て「いじめ」で解決される不思議。
暴行してた先生は生徒にも面白おかしくその事を話してたみたいですね。
そりゃ学校のいじめはなくならないし揉み消されるわ。
とりあえず教職免許は剥奪して二度と教壇に立たないでほしいです!

• oh28

oh28

本当になぜ謹慎??
    すぐに免許はく奪するのが筋ですよね。
    そんな人たちが子どもを教えられるわけがないですし。

手本となる大人が大人をいじめてたら子どもたちのいじめはなくならないですよね。
    テレビで顔と名前を公表していじめたらこうなるよって手本になるべきですね(笑)

• 10月8日
こっちゃん

自宅謹慎も有給扱いみたいですよね

あり得ないです‼️

• oh28

oh28

有給扱いなんですか?!
    意味が分かりません😑🌀
    警察が入って逮捕して欲しいですね。
    一刻も早く、明日にでも。

• 10月8日