※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぱん
妊娠・出産

妊娠報告。9週目で性別気にせず、楽しみと不安を感じつつ、子育てと妊婦を頑張ります。

質問ではなく報告なのですが
2人目を妊娠しました☺️

とはいえまだ9週なので、全然気は抜けないんですが💦
妊活中は「女の子~2人目は女の子~~」とか思ってたけど、やっぱりエコー写真見たらどっちでもいいや!!
ってなりました😂

楽しみも不安もありますが、子育てと妊婦がんばります!!
という決意表明。笑

コメント

a

おめでとうございます㊗️
わたしも2人目は女の子〜と思って作りましたが、妊娠検査薬に反応した時からどっちでもいいと思ってました☺️💕
結果女の子だったんですが、女の子とわかった時は、嬉しい半分、男の子の可愛さを知ってるのでもう一回男の子育てたかったな、男兄弟もよかったな、と思って…結局無い物ねだりですね😂😂我が子ならどっちでも可愛いですよね🥺💕

• あやぱん

あやぱん

ありがとうございます🥰
    ですよね!!我が子ってこんなにも可愛いのか~❣️って☺️
    男の子も女の子も、どっちもいいところありますもんね👶🏻✨

• 10月8日
ママリ🔰

おめでとうございます💓
私は2人目は男の子育ててみたいと思ってましたが、妊娠してからはやはり元気に生まれてきて育ってくれたらどっちでもいいなぁって思ってます😊
小さい子どもがいながらの妊婦生活大変ですがお互い無理せずがんばりましょうね♫

• あやぱん

あやぱん

ありがとうございます☺️❣️
    次は異性の子育てたい!って思いますよね笑
    でもやっぱり元気が一番🥺✨そうですね!お互いがんばりましょう🥰

• 10月8日
にこ

おめでとうございます🎉
子育てしながらの妊婦生活すごいです✨
私は1人産んで出産は死ぬほど痛かったけど、それよりも、いつ終わるかわからない悪阻が無理すぎて2人目考えれてないです笑笑
もう1人欲しいのに😂

• あやぱん

あやぱん

ありがとうございます!!
    そうだったんですね😫💦私はつわり軽い方なんですが...それは確かに勇気出ない😭
    妊活中って旦那さんのサポートも大切ですよね!!
    2人目はつわり軽いことを願ってます🥺✨

• 10月8日
アニマル

おめでとうございます🎈
わかります!
私も女の子も欲しいなあとか言ってましたが、今はどっちもいいなあ〜と思ってます☺️

まだまだ長い妊婦生活も不安だし、2人育児も不安…
ですが!お互い頑張りましょう😍

• あやぱん

あやぱん

ありがとうございます🥰
    ですよね!!我が子ならなんでもかわいい😍ゆうちゃんさんも私と同じくらいの週ですね🥺
    子育てと妊婦、お互いがんばりましょうね☺️✊

• 10月8日