※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
雑談・つぶやき

今の旦那と付き合う前の元彼のことをふと思い出した…とんでもなく束縛す…

今の旦那と付き合う前の元彼のことをふと思い出した…

とんでもなく束縛するタイプで、私が男の人と接するのはもちろん、友達優先させるのも許せないような人でした💧
おかげでバイト先とか決めるのも大変だったな〜
大学生だったのに何時までに家に帰ってろとか門限も言い渡されたり、ミニスカートはくなだの胸元あけるなだの、10分メール返さないと何してたの?だの…笑
今思うと笑えてくる😂😂
当時は好きだったし支配されていたのか言うこと聞いてたなー。笑

あの人と結婚していたら、どうなってたのか。
すごい大変な思いをしてそうだなー。笑

旦那と出会えてよかった❤️

とんでもない人と付き合ってた方いらっしゃいますか?😂

コメント

23

はーい🙋‍♀️
色んな友達にお金借りて返せなくなって友達に返す為お姉さんにお金借りて借金のエンドレスしてる彼氏でした😇

• なな

なな

お金問題でしたかーー😨😨
    結婚したらやばいやつですね💦とゆうか結婚するにもお金が…😰

• 10月8日
まる(25)    3児ママ

その元カレさんと似たような旦那です 笑
かなり大変です 笑

上記のものはすべてだめで
今は
実家、義実家、買い物以外は許可制、
友達と遊ぶのも家の中、
近くの工事してるひと、宅配便のひとすら、話し、あいさつも禁止
連絡とるなんてもってのほか
お陰でたまに友達の旦那さんにあうと
男の人に免疫がなく
接し方がわからないので
目すら合わせられなくなりました😂

• なな

なな

ご主人がそうですか😱
    なるほどなるほど、元彼を思い返すと同じような感じになりそうです💦

男性への免疫なくなりますよね😣私も一時期そうでした💦

ご主人は自分に自信がなくて束縛してしまう感じですか??

• 10月8日
  • まる(25)    3児ママ

まる(25) 3児ママ

自分が浮気してての束縛です😨
    よくいうやつですね🤷‍♀️
    今はしてないですが
    束縛は続いたままです😨

• 10月8日
  • なな

なな

そっちですかーーー!😱
    解放してほしいですね…

• 10月8日

まさにななさんが書いているような男と付き合ってました😂

他にも休みは必ず会えだとか趣味もやめろ、バイトのシフト1ヶ月写真に撮って送れ.......とか色々言ってて限界で別れ話持ちかけたらホテルに連れ込まれ暴力沙汰になって警察にお世話になりました😂

その後も最寄り駅や実家のマンションで待ち伏せされたり、挙句の果てに通ってた専門学校にまで押しかけてきて仲介に入った男の先生にまで手を出して別れてからも警察にお世話になりました🚓

本当改めて考えるとどんな男と付き合っていたんだと過去の自分に呆れます😅

• なな

なな

暴力沙汰😱😱
    それは恐ろしいですね💦
    すごい執着心を感じますが別れてからストーカーとかはなかったんでしょうか?💦

• 10月8日

退会ユーザー

あの時が1番恐怖でした😂あれより怖い事はもう後にも先にもないと思ってます😂

専門学校に押しかけて来た時に警察署で誓約書を書いてもらったのですが案の定最寄り駅で待ち伏せをしていたので誓約書と前の暴力沙汰になったのがあってそのまま逮捕されました.......😂きっと逮捕されて頭が冷えたのかな?と思っています😂

相手も相手でこんなこけしによく似た女に何故そんなに執着してたんだと不思議です😂

• 10月8日
  • なな

なな

逮捕まで至ったんですね💦
    恋愛が事件にまで発展してしまうとは…

こけしだなんて!!みやさんが魅力的な方なんですよ😭❤️

• 10月8日