※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi_
妊娠・出産

妊娠中でも履ける着圧ストッキングは、大型ドラッグストアで手に取れますか?お腹周りはゆったりで、足は引き締め効果のあるものを探しています。

妊娠してても履ける、着圧のストッキングはどこに売っていますか?お腹周りはゆったりで、足の部分は引き締め効果のあるやつです。実物の色や素材の感じが見たいのネット通販以外で、お店で手に取って見れるといいのですが、大型のドラッグストアとかにいけばあるんでしょうか??

コメント

まままりっぺ

私が知ってる限りでは、無印、しまむら、ワコール、西松屋など。。
着圧じゃなかったらすみません´д` ;

• mimi_

mimi_

ありがとうございます(*^_^*)
    無印としまむらは近くにあるので行ってみます!

• 4月17日
わんきちねこきち

ドラッグストアにありますよ。
メディキュットで足先から太ももまでの長さなので、妊娠しても履けます。
あとは大きい病院の売店に医療用弾性ストッキングも売っていることもあります。
これも足先からふくらはぎまで、太ももまで、の種類があるので、妊娠してから履いてます。

• mimi_

mimi_

ありがとうございます(*^_^*)
    ドラッグストアにもフツーにあるんですね!わたしがいつも行ってるトコはマツキヨとかなんですがちいさなお店なのでなかったみたいです。病院の売店!今度検診の時に見てみます!

• 4月17日