※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*POS*
妊娠・出産

病院ではエコー写真しかもらえず、スマホでの撮影も躊躇しています。次回の検診で性別判定をお願いするため、r先生に送る静止画の例を知りたいです。

r先生に送る静止画はどんなものを送りましたか?
わたしの通院している病院は4Dもなければ動画の録画もしておらず、静止画のエコー写真しか貰えません。
医療機器を目の前にスマホでの撮影の許可を頂くのも気が引けてしまいます。
次の検診でエコー写真をもらったらr先生に性別判定のお願いをしようと思っているのですが、r先生に静止画を送られた方、どんなエコー写真を送ったか教えていただけませんでしょうか。

コメント

ママリ

静止画でお股のエコーを送りました!
15週の時に送って7割女児と言われました!

• *POS*

*POS*

ありがとうございます(*^^*)
    これは、主治医の先生にお股のエコーが欲しいとお伝えしましたか?

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

この時は性別わかりますか?って聞いただけだったと思います!
    前回24週の検診の時は「性別の写真てもらえますか?」って言いました!😂

• 10月8日
  • *POS*

*POS*

ご丁寧にありがとうございました(*^^*)
    来週私も聞いてみます!

• 10月8日
🙊

24週でこのエコー送ったら
男の子と言われました😂

ですが、女の子でした😂

産院ではこのエコーで女の子と言われてました❤️

なのでどっち?ってなってました😂😂

静止画は難しいのかもです💦

21

ベビーナブみてもらい
7割女児でした!