※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
無名
お出かけ

ディズニーのチケットをメルカリやヤフオクで購入しようと思うのですが…

ディズニーのチケットをメルカリやヤフオクで購入しようと思うのですが、よく株主優待やスポンサーパスポートなどがかかれているのを目にするのですがそれは一般の方でも利用できるものなのでしょうか?

コメント

ショコラ

ディズニーは売買禁止になっていたと思います。

• 無名

無名

そうなのですか👀‼️知らなかったです💦

• 10月8日
ぴよまる

そもそもディズニーチケット自体が転売禁止と言ってるので、、、
入れなくても文句言えないですよ💦

• 無名

無名

調べるとよく載っているので💦

• 10月8日
  • ぴよまる

ぴよまる

東京ディズニーリゾートでは、営利目的での不正な転売行為に対して以下の対応策を実施していくことと致しましたのでお知らせします。

パークチケットの営利目的での不正な転売が確認された場合は、パークチケット利用規約等の販売条件の違反行為として、該当チケットおよび不正な転売行為に関わった方が購入した全てのチケット(転売対象となっているか否かに関わらず)を無効に致します。

そのため正規販売店ではない、チケット転売サイトやオークションサイトまたは金券ショップ等で販売されているパークチケットは無効とされている場合があります。この場合、パークへご入園いただけず、当社による返金等の補償対応もいたしかねますのでご注意ください。

※2016年12月1日販売分のパークチケットより対象と致します。

すべてのゲストのみなさまに楽しく快適にお過ごしいただき、笑顔あふれるパークにするため、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

ディズニー公式サイト引用です(^^)

• 10月8日
  • 無名

無名

引用ありがとうございます!
    教えて頂きありがとうございます!

• 10月8日