※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
深雪
その他の疑問

ブルガリアヨーグルト  贅沢クリーミーが、いつも冷蔵庫に3つはストッ…

ブルガリアヨーグルト  贅沢クリーミーが、いつも冷蔵庫に3つはストックしておくくらい大好きでした!
でも、最近どこのスーパーでも見かけないので困っていたら、ブルガリアのホームページの商品ラインナップにもう載っていなかった💦ということは、生産終了したということですよね…。

あの、重めの食感が気に入っていたので、他のヨーグルトがサラサラすぎて物足りません…。

他のメーカーでも構わないので、サラサラではない、重めの食感のヨーグルトありませんか?
ブルガリアの贅沢クリーミーは200円しないくらいで買えたので、あまり高価なものではないといいなと。

ご存知の方、教えてください!

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

OKストアに売ってるジャージー牛のヨーグルトは重めで味も美味しいですよ😋
200円しないくらいで買えたと思います!
(画像はネットから拾いました)
近くにOKストアあるといいな😊