※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊活

クロミッド服用後のhcg注射について質問です。初めての注射で、2回のタイミングできたけど効果は期待できるでしょうか?不安です。

クロミッド 服用からhcg注射をして妊娠された方に聞きたいです!
昨日病院で排卵検査してもらい、18mmまで育っているので初めてhcgの注射をしました。

お医者さんには、今日の夜と3日後にもタイミング取ってねと言われましたが旦那が出張のためできません😢
なので注射の前日と注射当日の2回のタイミング取れたのですが、これだとあまり期待できませんか?😩

初めての注射で、効果がちゃんと出てくれるのか、タイミングとかいろいろと不安で書かせていただきました🙇‍♀️

コメント

望

hcg注射後は36時間前後で排卵が起こるので、注射の前日と注射当日のタイミングも十分に妊娠の確率は高いです☺️
期待できると思います❣️

• なつみ

なつみ

お返事ありがとうございます…!授かれるように祈ります😣✨

• 10月8日
なみか

こんにちは、結構前の質問ですみません、この時できた子が現在いるお子様ですか?😭私もいま治療中で、同じ状況で😭

• なつみ

なつみ

お返事遅くなってすみません😭
    当時なかなか授かれず、残念ながらこの時はダメでした。。
    その後、タイミング・人工授精・体外顕微受精の全てやりました🥹
    今いる子は、胚移植待ち中にまさかの自然妊娠でした!
    2年以上いろいろ薬を使ったりしていたのに排卵日を気にせずに取ったタイミングで来てくれました!

• 1月31日
  • なみか

なみか

わかります、そんなものかもしれませんね。わたしもなかなか授かれないので、自然にしてみようかなって最近思ってます。ありがとうございます😭💕

• 2月1日